ご予約を別日へ変更ご希望のお客様へのお願いについて
いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、現在既にご予約をいただいておりますお客様へのご案内となります。
お願いばかりのご案内となりますこと、大変申し訳ございません。
現在、全店舗とも当店のネイルケアやハンドケアをご希望される方が大変が多くなっていることや、コロナウイルス対策として、1日の施術数上限が以前のような確保が難しい状況もあり、直近3週間~4週間先まで全店舗ともほぼ空席率が10%以下となっております。
そのため、ご変更ご希望のお客様は、リアルタイムでの空席状況が分かりますホットペッパーから空席状況をご確認のうえ、「◯月◯日から変更希望」と備考欄にご記入いただき、そのままホットペッパーからご予約いただくか、このお問い合わせフォームからできるだけ1ヶ月以上先のご希望日を複数お教えいただければ幸いです。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
※1ヶ月以上先のご予約枠につきましては、リピーターのお客様を原則優先とさせていただいておりますため、ホットペッパーのWEB予約開始は4週間前(一部店舗は5週間前)からの受付開始設定となっております。
※現在、キャンセル待ちについてはお受けしておりません。ご予約キャンセルも少なからずありますため、大変お手数ですが、ホットペッパーから最新の空席状況をご確認いただければ誠に幸いです。
※店舗スタッフは、施術中はお電話に原則出ることが難しいため、極力、お電話ではなく、ホットペッパーからのご予約変更、もしくはこちらのお問い合わせフォームをご活用いただければ幸いです。
今後、美容業界の一年の最も繁忙期であります12月が近づくと、さらにご予約可能枠が逼迫する可能性がありますため、ご迷惑をおかけいたしており、誠に申し訳ございません。
また、お願いばかりのご案内となりましたこと大変恐縮でございます。
今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。