【新宿店】現在のご予約が取りづらい状況につきまして
いつもネイルケアサロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、「新宿店の予約が取りづらい」「年内の予約はもう取れないのか」等、ご予約についてお声を多くいただいておりますため、そのご説明になります。
新宿店の年内につきましては、年末年始休業以外は定休日なくフル稼働を予定しておりますが、弊社の想定を超えます大変多くのご予約を頂戴しており、年内一杯のご予約枠がほぼ埋まっております状況です。
近々でのご予約枠を増やす方法は店内とスタッフキャパシティの問題もあり、これ以上はどうにも至急の改善が難しい状況でございます。
そのため、今すぐ行える根本的解決策がなく、大変お客様にご迷惑をおかけいたしており誠に申し訳ございません。
弊社としましてもこの状況を当然のごとく至急な状況改善が必要な状況と捉えており、新宿店はもとより解決策を社内をあげまして取り組んでいる状況でございます。
なお、誠に申し訳ございませんが、現在のところキャンセル待ちにつきましては、実務的な対応が現実的に難しいため、新宿店含め全店でお受けしていない状況でございます。
しかしながら、既にいただいておりますご予約について、事前キャンセルをいただくことも少なくはございません。
そのため、大変お手数をおかけいたしますが、お時間ございます際に新宿店ホットペッパーのリアルタイム空席状況から最新の空席状況をご確認いただければ幸いです。
新宿店を店舗拡張するのは現実的に難しいため、今後の長期的な解決策として、東京での他地域(渋谷や池袋、銀座など)へのネイルケア専門店として新規出店を計画しておりますが、早くとも来春以降になると思われます。
ご予約が取りづらく大変申し訳ございません。
現状の状況、皆さま方からのお声を大きな課題と受け止め、一日でも早く状況解決できるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。